サービス導入に必要なものは?
「医療費あと払い」の導入に必要となるもの、契約方法、サービス開始までの流れをご紹介していきます。
問合せはこちら
サービス導入時に用意するものは?
「医療費あと払い」を導入するにあたっては、特別な設備投資や専用端末の購入などは必要ありません。
Webブラウザ上のオンラインシステムを活用しますので、インターネットに接続できるPC端末だけご用意いただきます。
ご用意いただく端末
・インターネット接続のWindows PC(OS:Windows7以上)
・Internet Explorer10以上
※タブレットPC等でもご利用可能
システム上のセキュリティ対策は万全です
「医療費あと払い」システムでは、万全の態勢で個人情報漏洩対策を行っています。
システムへの接続は、あらかじめ登録された固定グローバルIP、もしくはあらかじめ接続許可しているクライアント証明書が登録されているブラウザに制限。
また、インターネット上でやり取りするデータは全てSSLプロトコルに準拠し、暗号化しています。
SSL通信では主に下記を行います
・データの暗号化(データ内容の漏洩防止)
・電子証明書を使用したなりすまし防止
・メッセージ認証(データの中身を担保し、改ざん防止)
導入コストはどれぐらい?
導入コストは安心の月額定額制となります。
月額の費用、その他諸経費につきましては、当社までお問い合わせください。
問合せはこちら